フランス基本単語1000暗記ナビV2

こんにちは。

 


皆さんは、フランス語をやってみたいと思いませんか?

 

自分は、世界で一番美しい言語はフランス語だと思っています。

 

なので、フランス語を覚えようと思います。

 


とりあえず、単語を覚えようと、

 


いい方法はないかと悩んでいました。

 


そんな時、

 


AmazonAndroidアプリを見ていたら、「フランス基本単語1000暗記ナビV2」というアプリを発見しました。

 


そのアプリは、

 

プレビューをよく見てみると、

 


収録1046と書いてありますので、

 

 

1046のフランス語の単語が暗記できるということです。

 


(なんか安心します。)

 


そのプレビューを右から左にゆっくりよく見ていくと、

 

 

「なるほど」と思ったので

 


その仕様を見てみると、

 

1. 単語数:このアプリには1046単語が収録されています。


2. 画面表示:画面には単語、その和訳、その単語を含むフランス語の例文、例文の和訳が表示されます。


3. 機能の多様性: 意味表示、発音確認、次へ進む、前へ戻る、始めから、ランダムの6つのボタンがあり、自由に操作できます。


4. 発音確認: 音声による発音確認ができるため、ヘッドホンかスピーカーを使用してください。


5. 自動再開:アプリは閉じたところから自動で再開します。


6. 片手操作:片手で簡単に操作できます。


7. 表示速度:表示速度が瞬時なのでストレスがありません。


8. 使用制限:使用回数に制限がないので、何度でも使用できます。

 


どうですかこれ。

 


いい感じですよね。

 


なので、みなさんに紹介したくなりました。

 


なので、リンク先を貼っておきました。どうぞご覧下さい。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E5%8D%98%E8%AA%9E1000%E6%9A%97%E8%A8%98%E3%83%8A%E3%83%93V2/dp/B0DGP94PP8/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=385479ADUY5ZY&dib=eyJ2IjoiMSJ9.sTje4GY5IJlACpy9VdB9WA.4vANoFXkdDzrLdOfnNyi9ZPlBczQOhupVyETiM47PKE&dib_tag=se&keywords=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E5%8D%98%E8%AA%9E1000%E6%9A%97%E8%A8%98%E3%83%8A%E3%83%93V2&qid=1726277596&s=mobile-apps&sprefix=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E5%8D%98%E8%AA%9E1000%E6%9A%97%E8%A8%98%E3%83%8A%E3%83%93v2%2Cmobile-apps%2C181&sr=1-1

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに。今日はここまでです。